やっと検定試験終了

*:.。.☆**☆.。.:*・*:.。.☆**☆.。.:*・
http://www.office-hal.com.


13日の日曜日にようやくローフードの検定試験が
修了しほっとしているところです。

http://www.rawfood-kentei.com/

試験は完全な筆記問題がかなりの数でて
久しぶりに「文字」をペンで書くという
作業を2時間してしまいました。

それにしても、私の属しているローフードの
協会は、ようやく本格的なローフード普及の
ための先生作りを始めたばかりで、
今回のローフードマイスター検定1級に合格すれば
また何十人かの先生が誕生するのです。

私も含めて自宅で教えていきたい人が
集まっているのでレベルも高く、話題も豊富。

検定会場で同期の仲間とローフード話で
思い切り盛り上がりました。

またグリーンスムージーの情報をいただけたので
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95-%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2-%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B3/dp/4884714180/ref=pd_sim_b_1

取り寄せて読んでいるところです。
はっぱ、されどハッパ、偉大なるはっぱです!


さてこれからローフードの認定教室がどんどん増えていくのが
嬉しい限りです。

私は現在の場所ではいろいろとムリだけど
来年には好きな場所へ落ち着いて
シータヒーリング&レイキ&ローフード&シンギング・リン
を組み合わせていきたいと思っています。

ローフードってすばらしいと
改めて思った1日でした。
いやすばらしいだけでなく、
ローフードって「思想」だと
実感した1日でした。

これからどうなっていくのか
そして、世界をどう変えられるのか
とても楽しみです。
[PR]
by halnorawfood | 2010-06-15 15:45 | ローフード教室
<< とうとう体重が・・・・ ローフードマイスター検定用の捜... >>