ローフード検定合格!

今日はローフード検定の結果が届くので
ひやひやしながら待っていました・・・

実は今月はレイキのセミナーが多くて
今日も夕方遅くまでセミナー。
郵便受けに取りに行けたのは午後6時を回っていました。

結果は合格(落ちる人は少ないらしい)。

いよいよローフード教室を! と夢が膨らみますが
その説明会の日程があわず、それでしばらく
お預けです。

「楽しみはあとに取っておく」っていういけない思い込みが
またはたらいたかな?

まぁ夢を持って先へ進めるというのは幸せです。

昨年暮れから停滞していたいろんなことが少しずつですが
進みはじめています。

そういう時ってそのビートに思い切り乗らなきゃね。
[PR]
by halnorawfood | 2010-06-24 22:07 | ローフード教室
<< ずっと願っていたことが・・・・ とうとう体重が・・・・ >>