ずっと願っていたことが・・・・

この数年、洋服のボトムスを買うたびに
「もったいないなぁ、もう少し痩せたらもっと小さい
サイズのが着れるのに・・・・」と思い続けてきました。

なので、ボトムスはいつもいい加減のもの
例えば「安けりゃいい」みたいな感じで選んで
いました。

でもって、10kg痩せて、ボトムスのサイズは
あきらかにLサイズ → Mサイズでも少しゆるい・・・
でもSはどうなの?ってところまできました。

こうなったら目指せS サイズ!! ですが、しばらくは
試着しても「さすがに、これはく、くるしい・・・」
って感じでした。

で、でもこの状態でMサイズを買うってのは
くやしい!!

なのでこの夏は、まったくボトムスははくものがない
(今まではいていたGパンではゆるくてずりおちそうに・・・)
というきびしい状態を、なんとかごまかしごまかし
古い細めのをはくとか、ずりおちそうなのをがまんするとか
レギンスでごまかすとかして
今日までなんとかやってきました。

さて、今日、朝いきなりセミナー初日なのに受講生さんが
突然の体調不良ということでキャンセルとなり、時間ができたので・・・・

思いついて自転車で20分以上かかるイ○ーヨー○○○
へ行ってみました。

ちょうどお値下げの真っ最中!

女性のズボン類はS,M、Lの表示より
ろこつにウェストサイズの表示になっていて
これまではいていたのは67cmでしたが、
61cmをチョイスして試着におよんだところ・・・

どれもこれも入るんです。
ピチピチのGパンでなければ・・・・

や、やったぁ!!
夢のようだ、これまで今くらいの体重だった
ときでも、Mサイズとか64cmだったのに・・・

まだまだ腰やお腹周りは脂肪がどんとありますが・・・

何年来(もしかしたら30年来)の夢に近づきつつあるって
ことですね。

あまりに嬉しかったので、数本まとめて大人買いして
暑い中を帰ってきました・・・・

でもこういう大型スーパーの品ぞろえって
61cmサイズはあんまりないのですね。

デザインはあっても色がも一つとか
なかなかそれはそれで、厳しいんだなと
思ったりしました。
[PR]
by halnorawfood | 2010-07-27 22:00 | ダイエット
<< 暑い時って ローフード検定合格! >>