カテゴリ:未分類( 1 )

思っていたより太っていたことに今ごろ気づく

最近ダイエット話しか話題がない(わけはありませんが)
はるですが、今朝、お布団のなかで、
「そうだぁ、痩せる前ってどんな体型だったか
写真とっててもらったよなぁ」と思い出し、
起きる早々にDドライブをごそごそ・・・・
そうしたら出てきました 。



おそるべき写真が ・・・・



ちょうど1年前くらいのモノです。
その「ころんころん」な様子といったら・・・
これでよくぞ「自殺」しなかった・・・
アップしようかと思いましたが
これほどひどい写真を載せる勇気、いや
きっぷの良さは私にはありません。

(夕べ、友達と話していて「10kg位痩せたんだよねぇ、
でもさぁ、お腹のお肉まだたっぷりつかめる」
って言ったら「そんなに痩せてもまだお肉が残っているのぉ??
よっぽどうまく隠してたのねぇ」みたいなことを
いってましたが・・・・)

はっきり言って写真の顔もお腹もお尻もぱんぱんです。

で人間っておかしなもので、
鏡に映る自分の姿って「補正」して見ている様で。
気がつかなかった、もとい気が付かないフリ
してたんですね

でも写真は正直だぁ!!

今日、ダイエットセラピーにわざわざいらしてくれた
クライアントさんに写真見せたら大ウケで
「勇気がわいてきたっ」って言われてしまいました。

ということで、新たに目標7kgマイナス!!

この場を借りて宣言します。(と、声が小さくなってる私)

でもおそるべし酵素の威力!
ローフードの力!

こんなノリで記事を書けるようになった事だけでも
「前向きに」「信念をもって」「らくちんに」
体重を落とせることを知ってしまった喜びから
なんですよぉ~~~~
[PR]
by halnorawfood | 2010-05-07 22:38