カテゴリ:ご挨拶( 2 )

明けましておめでとうございます

新しい年が明けました。

今年はどんな年にしようか、わくわくしています。

このところヒーリングセミナーの主宰と受講する側とが
重なって息つくヒマもないくらいでしたが、
その分、ダイエットしていないのに、
体重がほんの少しですが落ちていました。

例年、お正月は初詣をしたあとで
温泉(日帰り温泉)へ行くのですが、
今年は気ぜわしくていたので、年末に行ってしまいました。

我が家には体重計がありません。
なので温泉へ行ってお風呂へ入る前と
湯上りとで体重を計るのはけっこう楽しみ
だったりすののですが・・・

なんと昨日、いつものように体重計にのったら
なんと、なんと 通常の体重よりカイナス5kgではありませんか!!

いやそれなない! と思って体重計を降りてよく見たら
はやり体重計の針が(ふつーのふるーい体重計なんです、
そこの施設のは) ゼロより左になっていました。

調整して改めて乗ってみると
それでも、なんとマイナス1.8kgくらいではありませんか??

そういえばこのところズボンがゆるめになってきたなぁ
という実感がありましたので、年初そうそう希望がもてそうな感じです。
[PR]
by halnorawfood | 2010-01-01 17:41 | ご挨拶

きっかけは・・・

はじめまして、はるです。

ローフードという言葉を知ったのはつい最近です。
スロウフードというのは知っていましたけれど・・・

きっかけは「酵素ダイエット」というものがあり、簡単に
やせられるって、実例も見せられて・・・・

これまで何をしても(いや、大して何もしてないって)痩せられなかった
ことを考えたら、素晴らしい方法だと飛びつきました。

これから、リアルタイムでダイエットと健康へ取り組んでいる
様子をお伝えしていきますね。

結果は・・・・次回へ。

オフィスはる http://www.office-hal.com.
[PR]
by halnorawfood | 2009-09-11 21:05 | ご挨拶