人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローフード教室最終日

いよいよ最終日です。

毎日が新しいこと、知らないことの学びって
楽しいです。

お昼はこんな感じ。
ローフード教室最終日_c0205458_1085924.jpg


さて最終日のフナーレは自分たちでローフードの
創作パーティ料理を作ること。

昨日の夕方その説明を受けて
「ほんまに2日間習っただけでできるんやろか?」あ、また、関西弁になる。

と思いましたが、材料、メニューのあらましを昨日なんとか話し合い
夜にはその材料をそろえていただくことになりました。

スムージ、オードブル、スープ、サラダ、
メイン(なんとローのお寿司)、デザート

ローフード教室最終日_c0205458_1092156.jpg

いやがんばったのなんのって
みなさんテキパキしてご自分の持ち味を
最高に発揮されて・・・
いい感じでした。

こうして自信をつけていくのはよいシステムだと思います。
宿題に自分自身も21日間これから食べた物をメモして
管理していきます。

現在49kg平均ですが・・・目標は3週間であと3k減。
by halnorawfood | 2010-04-11 23:02 | ローフード教室
<< 初めてリジュベラックに挑戦 教室2日目 >>